※写真をクリックすると、記事を拡大して見ることができます。
北日本新聞 2021年2月9日に掲載されました。
とやま経済 新世代の挑戦「靴のユニクロ」に
北日本新聞 2020年1月15日に掲載されました。
「ネタケヤ(東京)の事業取得」
労政時報 2017年10月27日に掲載されました
「中小企業の人事制度(ワシントン靴店)」
デザインノートに掲載
2017年 No75 「実践!ブランディングデザインの成功法」
日経MJ 2016年4月18日に掲載されました。
「ネット・実店舗、一元管理 ワシントン靴店 顧客情報や在庫」
日本経済新聞 2016年4月9日に掲載されました。
「パレード 靴販売 顧客情報を集約 ネットと店舗在庫効率管理」
北日本新聞2016年1月16日に掲載されました。
「老舗のチカラ~老若男女の要望対応~」
富山新聞2015年10月19日に掲載されました。
「若手も社員も快走(第15回富山あいのかぜリレーマラソン)」
100万社のマーケティング2015年9月号に掲載されました。
「北陸 地域老舗企業発『デザイン思考』経営 地域に息づく商品・サービスの価値をデザインの力で全国・海外へ発信」
日本経済新聞2015年8月15日に掲載されました。
「手縫い革靴・修理で繁盛」
ケーブルテレビ富山 2014年6月放送にされました。
「Paradeパレード|株式会社ワシントン靴店『ふるさとを拓く』」
日本経済新聞2014年6月3日に掲載されました。
「ワシントン靴店『靴のベル』店名『パレード』に 北陸と統一」
北國新聞、富山新聞(潮目を読む)2014年6月3日に掲載されました。
「3年後は50店体制に」
北日本新聞 2014年6月17日に掲載されました。
「防水スプレー必須」
新潟日報 2014年5月29日に掲載されました。
「靴のベルをパレードに」
繊研新聞 2014年5月28日に掲載されました。
「会社設立60周年機に屋号を変更
福井新聞 2014年5月22日に掲載されました。
「パレードに店名統一」
日本経済新聞 2014年5月21日に掲載されました。
北陸経済面「雑貨拡大へ店名統一 ワシントン靴店順次『パレード』に」
北日本新聞 2014年5月21日に掲載されました。
「ワシントン靴店来月からParade」
北日本新聞(消費トレンド)2014年4月28日に掲載されました。
「梅雨でも足元爽快」
北日本新聞 2013年6月15日に掲載されました。
「婦中の工場跡に配送センター」
富山新聞 2013年6月14日に掲載されました。
「ワシントン靴店が拠点 婦中工業跡取得」
北日本新聞(くらしLife)2012年9月28日に掲載されました。
「革にも栄養補給を」
北日本新聞(経済人わたしの一言)2012年9月18日に掲載されました。
「安定に安住するな」
富山新聞(さろん)2012年8月28日に掲載されました。
「競存競栄の意気で」
北日本新聞 2011年11月5日に掲載されました。
「県内企業の魅力紹介」
北日本新聞(スポット)2011年9月21日に掲載されました。
「顧客の声大切に」
北日本新聞(風車)2011年1月14日に掲載されました。
「ステッカータイプの滑止」
北日本新聞 2010年12月19日に掲載されました。
「スコップ・長靴…大慌て」
北日本新聞 2010年11月25日に掲載されました。
「県内企業の魅力学ぶ」
北日本新聞 2009年に掲載されました。
「靴を履けない子供を助けたい」
北日本新聞 2009年6月2日に掲載されました。
「不要の子供靴 比へ寄付を」
ワシントン靴店55周年事業
2009年6月1日
「みんなの392プロジェクト。」
北日本新聞 2007年に掲載されました。
「基本は防水スプレー」
Who'sLIFE 2007年
「個店主義で靴店チェーンを展開」
北日本新聞 2006年10月28日に掲載されました。
「足の無料計測回」